F800GS

2016年1月 5日 (火)

F800GSもだいぶ前に手放してます

F800GSはかなり前、約1年前に手放してます。
記事にするの怠けてた。

続きを読む "F800GSもだいぶ前に手放してます"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月31日 (木)

久しぶりに洗車

雨天走行が続いていたこともあり、そろそろ洗車しないと。。。

続きを読む "久しぶりに洗車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月30日 (水)

ついこないだの道志w

記事の都合連続だけど、実際は数週間の経過があります。

続きを読む "ついこないだの道志w"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月29日 (火)

2週連続の道志

そして、また雨です。

続きを読む "2週連続の道志"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

お散歩

道志道に出向いてます。

続きを読む "お散歩"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

不思議なネット

目に見えないものはよくわからない。
けど、体感できてしまうので何か影響はあるんだろうなと。

続きを読む "不思議なネット"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

エアフィルター清掃

R1200STから引継ぎ、F800GSも現在まで使っていたので、前回清掃してからの走行距離は不明です。。。

続きを読む "エアフィルター清掃"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

球切れた

前照灯が切れました。

続きを読む "球切れた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

富士山

まいどまいど、定番ツーリング。

続きを読む "富士山"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

DOA 後記

楽しかったなぁ・・・

続きを読む "DOA 後記"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧