ツーリング

2016年5月14日 (土)

富士宮焼きそばツーリング

2nd cafe の店主に誘われて行って来ました。

続きを読む "富士宮焼きそばツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月17日 (木)

高速乗るだけツーリング

2回のオイル交換、ODO1,500km を過ぎたので、そろそろ高速域の慣らしもしたいなと思いまして。
というのは口実の3割程度でして。

続きを読む "高速乗るだけツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 8日 (火)

千葉ツー

ここのところ、国道1号→ターンパイク→道志or246 しか走ってなかったので、ワインディングで慣らしをするため千葉に行ってきました。

続きを読む "千葉ツー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 5日 (土)

ツーリングに出るときは必ず空気圧点検

してます。

続きを読む "ツーリングに出るときは必ず空気圧点検"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月22日 (月)

大観山スカイラウンジツーリング

今年3回目の大観山スカイラウンジツーリングです。

続きを読む "大観山スカイラウンジツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月14日 (木)

2日連続で箱根

タイヤの心配もあるし、慣らしも進めておきたいので正月休みのうちに乗っておきます。

続きを読む "2日連続で箱根"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月11日 (月)

走り初め

フラットタイヤでめげそうになったけど、年始から心折られるわけにはいかぬ!

続きを読む "走り初め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月30日 (水)

ついこないだの道志w

記事の都合連続だけど、実際は数週間の経過があります。

続きを読む "ついこないだの道志w"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月29日 (火)

2週連続の道志

そして、また雨です。

続きを読む "2週連続の道志"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

お散歩

道志道に出向いてます。

続きを読む "お散歩"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧