ウェア・グッズ

2016年4月20日 (水)

AZの試供品と撥水道場

AZのブースでもらった試供品と、撥水道場のブースで購入した物の紹介です。

続きを読む "AZの試供品と撥水道場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月17日 (日)

WINS の XROAD ヘルメット

大阪モーターサイクルショウの会場で新しいヘルメットを買いました。

続きを読む "WINS の XROAD ヘルメット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月23日 (水)

2016 大阪モーターサイクルショーに行ってきました 1

東京モーターサイクルショーの前に投稿したほうが効果的かなということで、まずは大阪モーターサイクルショーで買ってきたチェーンクリーナーの感想から。

続きを読む "2016 大阪モーターサイクルショーに行ってきました 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

グローブ、買いました。

今まで使っていたグローブが消耗して穴が開いてしまったので・・・

続きを読む "グローブ、買いました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

タンクバッグを考えますか

軽いほうが面白いのよね~。

続きを読む "タンクバッグを考えますか"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

プラグを変えた感想など

プラグを変えてから伊豆ツーリングに行ったので、そのときに感じた感想など備忘録。

続きを読む "プラグを変えた感想など"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

外したプラグは捨てずに予備とします

先日外したスパークプラグは、それまで問題なく使えていたんだから、まだ使えるものでしょう?

続きを読む "外したプラグは捨てずに予備とします"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

トルクレンチを買いました

東日のモトトルクレンチ。

続きを読む "トルクレンチを買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

XR-1100 EL CAPITAN

先日買ったヘルメットが届きました。

続きを読む "XR-1100 EL CAPITAN"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

走り初め

初売り中のナップス幸浦へ行って来ました。

続きを読む "走り初め"

| | コメント (2) | トラックバック (0)