« 2015年1月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月29日 (金)

バイクカバーが合わなくなりました

元の Xmoto の状態でパッツンでしたから。

続きを読む "バイクカバーが合わなくなりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月26日 (火)

戻ってきたG650Xmoto

全景撮るのを忘れました。

続きを読む "戻ってきたG650Xmoto"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月23日 (土)

タンクから液漏れ…?

先日ナビのマウントを取り付けるために左のサイドカバーを外したところ・・・

続きを読む "タンクから液漏れ…?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月20日 (水)

ナビ取り付け

自分はツーリングマップルのような冊子の地図は持ち歩かないのでナビが必須なのです。

続きを読む "ナビ取り付け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月17日 (日)

慣らし中の燃費

246.2km 走行で、12.94L の給油。
19.02km/L でした。

続きを読む "慣らし中の燃費"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月14日 (木)

2日連続で箱根

タイヤの心配もあるし、慣らしも進めておきたいので正月休みのうちに乗っておきます。

続きを読む "2日連続で箱根"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月11日 (月)

走り初め

フラットタイヤでめげそうになったけど、年始から心折られるわけにはいかぬ!

続きを読む "走り初め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 8日 (金)

年明け・・・幸先は良くないようです

初走りにと洒落込もうと思っていたのですが・・・

続きを読む "年明け・・・幸先は良くないようです"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月 6日 (水)

気分あらたに、新年。

昨年はいろいろありまして、今年から心機一転するために…人生の癒しと潤い、前向きな刺激を求めて決めました。

続きを読む "気分あらたに、新年。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 5日 (火)

F800GSもだいぶ前に手放してます

F800GSはかなり前、約1年前に手放してます。
記事にするの怠けてた。

続きを読む "F800GSもだいぶ前に手放してます"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月 4日 (月)

昨年末、手放しました

さようなら・・・

続きを読む "昨年末、手放しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2016年2月 »